運用中案件の概要です。(2017/02/20)

月曜日ということで、運用中案件の概要についてお話をします。

全体的に大事故もなく順調に運用が進んでいます。

 

<X-Binary>

組織は4800名を超えました。

左側への偏りが大きいので、今後は右側の組織を大きくしていくことと、海外への展開について策を練ります。

サイトが重い期間がありましたが、配当も順調にされているので全く心配していません。

XB-100でB-walletへボーナスが入り、運用者の多くが元本を大きく増やしています。

X-Binary(エックスバイナリー)の当ブログ記事一覧はこちら

 

<SportArb>

多くのHYIPは実際の運用を行なっているのかはグレー(というかおそらくしていない)であるなか、実際にブックメーカーで運用をしているというのが、運営者のプライドであるように感じます。

それは、メールでやりとりしている中で、彼らも大いに主張しています。

HYIPにしては珍しく、アメリカからの参加者が少しだけ多目で、あとは国による参加者の偏りがありません。

ヨーロッパでも人気が出始めており、過熱感の無い広まり方に好感を持っています。

ここまでのROIは29.2425%です。

出金等も全く問題なく、トータルで見てかなり安心できる案件です。

今後、間違いなく伸びる案件だと感じます。

SportArb(スポートアーブ)の当ブログ記事は、こちら

 

<TradeCoinClub>

今朝、記事を投稿しましたが今月24日から大きく動いてくると思われます。

TradeCoinClub(トレードコインクラブ)と泉忠司さんについて。

 

資金の動きを見ても、今のタイミングでの参加であればリスクはかなり小さいのではと感じるところです。

5ビットコインの運用で、現在までに0.53275ビットコインの配当があります。

出金も全く問題ありません。

 

<Richmond Berks>

この1週間で参加者が一気に増えました。

もともと人気がなかったわけではありませんが、突然だったので驚いています。

平日1.5%、土日0.7%の配当が順調に続いており、出金も問題ありません。

参加者の国による偏りがない様子が美しく、どのようにマーケティングをしたのか、個人的にはその点に非常に興味を持っています。

Richmond Berks(リッチモンドバークス)の記事一覧は、こちら

 

<Razzleton>

30日満期の元本が無事に出金できました。

祝!Razzleton(ラズレトン)で元本の着金を確認しました。

 

また、昨日は3000ドルで運用をしていた方の元本の着金も確認できたと報告を頂いています。

自分は勢いに乗って5000ドルの60日1000%プランで運用をしようと考えています。

これが出金できたら凄いですよね。

Razzleton(ラズレトン)の記事一覧はこちら

 

Palmills

約5ビットコイン(5000ドル)での運用を開始して、これまでに1575ドルの配当を受け取っています。

出金も問題ありません。

パームオイルへの投資という名目が本当かどうなのかは置いといて、かなり順調ですし、平和に安定的に稼いでくれると思います。

こういった案件は抑えに持っておくべきですよ。

Palmills(パーミルズ)の記事一覧は、こちら

 

<apex>

新規に運用を開始した案件です。

2400日以上続いているという触れ込みに惹かれて運用をすることにしました。

5000ドルのデポジットで、これまで300ドルの配当です。

出金も問題ありませんが、1日に3回までしか出金の操作はできないようです。

普通にやっていれば、何度も出金することは通常ないので、気にしなくていいと思います。

地味ですが着実に稼いでくれるので、Palmills(パーミルズ)のような位置付けで考えています。

apex(エイペックス)の記事一覧は、こちら

 

<LensenGroup>

ITベンチャーへの投資で利益を得ているという案件で、運用をした2プランのうち1つは運用が終了しました。

10日間で105%のリターンを頂きました。

現在は、30日間満期の日利4.5%の運用が継続しています。

ITベンチャーへの投資という華やかなテーマでありながら、サイトはシンプルで、毎日淡々と配当してくる様に、ある意味武骨さを感じるのは私だけでしょうか?

いずれにしても、着実に配当をつみ重ねており、ありがたく感じています。

LensenGroup(レンセングループ)の記事一覧は、こちら

 

<Right Rise>

ブログでは触れておりませんでしたが、実は出金や株の購入をまめに積み重ねており、ブースターを1.33xまで伸ばすことができています。

ちなみに、運用金額は15982ドルになりました。

本日のレートで約180万円です。

こうなってくると、毎日の配当もかなり楽しい金額になってきます。

1日3万円弱なので、配当だけで月収100万円くらいになります。

夏までに株の売買ができるようになるという話もありますが、運営側の財務健全性が下がるので、個人的には株は売買できなくていいと考えています。

もしも、売買ができるようになったら、即全売却して撤退をすることも視野に入れています。

 

以上、運用中案件の概要と見解でした。

攻めの案件と抑えの案件の分散投資が綺麗にハマっているので、全体的にいい感じになっています。

先週は、X-Binaryがフィーバーしましたが、今週はSportArbとTCCに注目が集まるのではないでしょうか。

公式LINE@絶賛友だち募集中!

LINE@の友だちには、最新の情報やブログでは公開できない裏情報などをお届けいたします。

下のバナーから気軽に友だち申請してください。