BTC BERRY(BTCベリー)の2日目配当確認&着金確認。

BTC  BERRY(BTCベリー)の運用を開始して2日が経ちました。

大丈夫かな〜と思っていましたが本日も無事に配当が確認できています。

 

 

そして、こちらの出金手続をしたところ、なんと今夜はすぐに着金が確認できています。

 

 

なんだ、このスムーズさは。

たまたまタイミングがあっただけ??

 

ただ、100ドルの運用だと日利21%で元本込みなので、実際5日で105%です。

日利1%というところ。

確実に1%稼げるというのは凄いことですが、どうせなら501ドル以上の運用で1日31%での元本込み、実際のところ5日間で150%というところをゲットしていきたいですよね。

 

 

一番右のプランはさすがにどうだろう。

リスキーかな〜と思います。

 

まあ、1000ドルの運用で5日間で1500ドルのリターンもいい感じですよね。

今回の試しの100ドルが5日間無事に配当を終えたら、1000ドルで行ってみようと思います。

んー、別にもう行っちゃってもいいかな。

続いている案件ですし。

日本での前例がない案件だったのと、見た目の日利の高さがすごかったので、ちょっとビビっていました。

 

BTC  BERRY(BTCベリー)への参加は、こちらから。

公式LINE@絶賛友だち募集中!

LINE@の友だちには、最新の情報やブログでは公開できない裏情報などをお届けいたします。

また、困った時には質問もできますので、下のバナーから気軽に友だち申請してください。