Razzleton(ラズレトン)は、ここまで順調に10%以上の配当をゲット!

1月11日から運用をスタートしたRazzleton(ラズレトン)ですが、ここまで順調に10%以上の配当をゲットしています。

 

 

1001ドルの投資に対して、115.11のリターンです。

出金も毎日順調に出来ている状態です。

自分の場合は30日満期で、Razzleton(ラズレトン)の場合は満期後に、元本の払い戻しとなります。

 

自分がリサーチいている海外の情報では、現在も運用されている案件の中で、運営期間ランキングが4位というウェブサイトもありました。

マイナービズ、ビットシー破綻の直後に選んだ案件なので、固めに行ったということもありますが、やはり若い案件と比べるとドキドキ感は少なくて心臓に優しいです。

 

ただ、このトップページ・・・

 

 

やっぱり、どこか何かおフザケがあるわけで、これは昨日切り替わったのですが、案件が飛ぶかどうかよりも「権利関係は大丈夫か?」という心配をしたしまいます。笑

まあ、これまでもこんな感じだったらしいので、大丈夫でしょう。

 

当サイトからのRazzleton(ラズレトン)参加者もこのように増えています。

 

 

人気案件の連続破綻後だったので、このように人が集まるのもうなずけます。

実際、私自身もそうとう弱気の中で選んだ案件ですから、固いといえば固いです。

 

ということで、恐らくこの後も何事も無く、淡々と配当されていくと思われます。

あとは、元本がちゃんと引き出されるかですが、過去問題は起こっていないので大丈夫なんじゃないかな〜と久しぶりの楽観です。

 

Razzleton(ラズレトン)は、こちらから始められます。

 

Razzleton(ラズレトン)に関する、その他の記事はこちらからどうぞ。

 

公式LINE@絶賛友だち募集中!

LINE@の友だちには、最新の情報やブログでは公開できない裏情報などをお届けいたします。

また、困った時には質問もできますので、下のバナーから気軽に友だち申請してください。