とりあえず、待ちましょう。

当ブログにたくさんのコメントをいただき、非常に嬉しく思っている今日この頃でありますが、しばしば「とりあえず、待ちましょう。」というコメントが見られます。

 

・ビットコインを送りましたがデポジットが反映されません

・出金をしたのですが、もう何時間もpendingです

・サポートにメールを送ったのですが、返信がありません

・アカウントを作りましたがアクティブになりません

・サイトにアクセスしても、つながらないです

 

などなどなどなど・・・

 

とりあえず、待ちましょう。

 

そもそもビットコインの送金自体が最低10分から、状況によっては数時間かかります。

デポジットの手続きをしても、ビットコインが着金しないと反映されません。

ビットコインが着金しても、デポジットの反映が運営側の手動である場合は、相手も人間ですから時間はその時々で変わります。

出金も自動出金でない場合は、運営が承認をしないと出金されませんし、それは待つしかありません。

承認されたとしても、ビットコインの送金は時間がかかります。

サポートのクオリティにまともなものを期待してはいけません。

アクティブにならないなんて言われても待つしかないですし、アクセスして繋がらなくても待つしかないでしょう。

 

どうしたらいいですか?って聞かれても、困りますよ。

そんなの分かりませんもの。

 

ただ1つだけ言えるのは、

とりあえず、待ちましょう。

です。

 

だって、それしか無いじゃないですか。

 

あと、みなさん勉強不足すぎです。

自分の大事なビットコインを運用するというのに、そんなに勉強不足でやっちゃうのが意味不明です。

調べればすぐわかることを聞きすぎですし、そんなことすらを知らずにHYIPをやろうとしている人の多さに、驚愕しております。

先ほど挙げた、もろもろのお話もGoogleで検索したら全てわかることですよ。

特殊な情報ルートが必要とか、そういった類の話題ではありません。

とりあえず、サイトの隅々まで見たり、Google検索をしてください。

 

こういうことを以前にも書いていたら、

「こっちは難しいことを頑張って、なんとか登録したんだぞ!!英語だって全く分からないというのに!!なけなしのお金をなんだと思っているんだ!!」

なんて怒っている人がいました。

 

いや・・・怒られても困るんですけど・・・

 

そもそも、HYIPなんてものは無理してやるものでもありません。

また、なけなしのお金でやるものでもありません。

 

あと、自分が何か人には無い人脈を持っていて、そのために運営と深く繋がっていると勘違いされている方も多いですが、全くそんなことありませんよ。

普通に、サポートのメールアドレスからアプローチして、そこから色々とやりとりをしているだけです。

そのやり取りから、深くなっていっているんです。

あなたと全く同じ条件です。

英語だって得意なわけではありませんし、普通に凡人です。

 

何でもかんでも自分で調べないで人に聞いたり、ちょっとトラブルっぽい雰囲気になるとジタバタしたりしていると、いつか本格的に豪快な詐欺に騙されますよ。

だって、自分に何か聞いてきたとして、その指示通りにやってみたらビットコインが根こそぎ無くなったらどうします?

そういうことだって、現実的に不可能ではない話じゃないですか。

 

また、ジタバタするのは、余裕資金でやっていない証拠です。

これは、絶対にダメなことです。

 

もう立派な大人なのですから、もっと自分で考えて自分で行動しましょう。

それができないのであれば、HYIPなんでものには手を出してはいけないと思いますよ。

だって、危なっかしすぎますもん。

 

公式LINE@絶賛友だち募集中!

LINE@の友だちには、最新の情報やブログでは公開できない裏情報などをお届けいたします。

下のバナーから気軽に友だち申請してください。