マイナービズ、12月30日の状況です。

変わり無しといえば、変わり無しですね。

利息は、今日も平和に出金できます。

そして、利息をこまめに元本に充当していますので、利息が増えるスピードが上がっています。

現状はこんな感じです。

 

 

本日のビットコイン相場がこんな感じ。

 

 

日本円で計算すると、ビットコイン資産は291万円という所ですね。

150万円分のビットコインを買った所からのスタートですから、そこから考えると141万円のプラス。

 

マイナービズを始めてから計算すると、5.873ビットコインの増加なので、本日のビットコイン相場では68万3117円をマイナービズで増やしたことになります。

ただ、全額マイナービズに入っているので、サービスが飛んだら291万円 → 0円というファンタスティックな感じになります。

 

まずは、最初の19.15ビットコインが出金できるのが、今から47時間後なので、そこが1つの運命の分かれ道ですね。

果たして、マイナービズは年を越せるのか!?笑