CrazeBTC(クレイズビットコイン)やってますか?入金されてますか?

着々と入金されております。

スマホでBROCKCHAINを確認しているんですけど、開くのが楽しみになってきますね。

 

 

自分はレベル3になっているので、レベル2の報酬である0.03ビットコインと、レベル3の報酬である0.3ビットコインがポロポロと入ってきています。

0.3ビットコインって3万円ですから普通にすごくないですか??

 

しかも、一番最初は0.01ビットコインからのスタートでハードルが低いので、多くの人が参加してくると思います。

この画像を見てください。

 

 

この先、ポロポロと26.6ビットコインまで入ってくる予定にはなっています。

今のレートですと266万円ですから、ハッピー極まりないですね。

 

ただ、今回BROCKCHAINを初めて使ったんですけど、なんか送信も受信も結構時間がかかっているような気がします。

直接ウォレットに入るなんて言って、実は間にサービスが経由してるのでは・・・なんて穿って考えたりもしますが、まあ利益が出ているのどうでもいいです。

利益第一です。

 

あと、これだけは忘れちゃいけないってのが、レベルアップです。

レベルアップをちゃんとやっておかないと、その先の高い報酬が受け取れなくなりますからね。

これだけは、絶対に忘れないでしっかりとやってください。

 

レベルアップについては、こちらの記事を読んでおいてください。

CrazeBTC(クレイズビットコイン)はレベルアップをどんどんしていこう!

 

何はともあれ、まだ着金待ちではありますが、自分も普通に0.01ビットコインの寄付からスタートして、こんな金額を受け取れる感じになるなんて、恐ろしいことです。

こんな美味しいのも今のうちだと思いますので、気になっている方は今すぐやった方がいいですね。

 

これまでの記事は、下記よりご覧下さい。

登録方法も記載しています。

 

CrazeBTC(クレイズビットコイン)という「稼げればそれでいい」という人向け案件!

CrazeBTC(クレイズビットコイン)はレベルアップをどんどんしていこう!

CrazeBTC(クレイズビットコイン)の勢いが止まらない・・・

 

ちょっと面倒なこともあったりしますけど、こんなに利益が出るならやらない理由は無いかなーと思っています。

公式LINE@絶賛友だち募集中!

LINE@の友だちには、最新の情報やブログでは公開できない裏情報などをお届けいたします。

また、困った時には質問もできますので、下のバナーから気軽に友だち申請してください。